2022.10.16|特別聖書メッセージの集い

[野菜]

 野菜は他の食品と食べると様々な効果を発揮します。例えば塩辛い食品にはホウレンソウや枝豆を取ると良いと言われています。塩分により血中のナトリウム濃度が上がっても、これらの野菜に含まれるカリウムが尿と共にナトリウムを排出してくれます。レバーを食べるときはブロッコリーやキャベツを共に食べると鉄分の吸収をアップさせます。他にも色々ありますが、野菜と共に歩む生活は私たちの健康面をより豊かにしてくれます。
しかし聖書を読みますと、そこには私たちの健康だけでなく、人生そのものを豊かにする秘訣が記されているのです。

「聖書はあなたに知恵を与えて、キリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができます。」(テモテ第二の手紙 3章15節)

 私たちの人生はイエス・キリストを知ることによって大きく変わります。なぜならこの方によって人生で最も大切なものを得ることができるからです。どうかこの聖書から語られるメッセージをお聴きになられて、イエス・キリストの素晴らしさを知っていただければ幸いです。心からお勧めします。
(緑橋キリスト集会)

特別聖書メッセージの集い

日時:2022年10月16日(日) 午後2時~3時半
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:河辺 勝治 氏


■講師紹介:河辺 勝治 ( Kawabe Katsuji )
1949年大阪市住吉区で生まれる。天王寺商業高校2年のとき、イエス・キリストを主と信じてクリスチャンとなる。卒業後は大阪市役所に勤務し、2007年4月に退職後は尼崎キリスト集会責任者として活躍している。そのユーモアにあふれるメッセージは各地で好評を得ている。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!