2022.09.18|プチ・コンサートと聖書メッセージ 

Autumn Gospel Meeting

秋を感じつつ、オカリナの清楚な響きとクラリネットの軽妙な演奏に耳を傾けてみませんか。  Autumn Gospel Meeting と題したクリスチャン夫妻のプチ・コンサート。 Gospel(ゴスペル)とは良い知らせという意味です。神が遣わされたイエス・キリストを信じる人は、永遠のいのちが与えられるという良い知らせです。聖書に記されているその約束は、すべての人に与えられています。聖書からのメッセージを聞いて、イエス・キリストのことを知ってください。心からお待ちしております。(緑橋キリスト集会)

「あなたがたは、聖書の中に永遠のいのちがあると思って、聖書を調べています。その聖書は、わたし(イエス・キリスト)について証ししているものです。」(ヨハネ 5:39) 

特別聖書メッセージの集い

日時:2022年9月18日(日) 午後2時~3時半
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:栗本 勝久・加世味 夫妻


■講師紹介:栗本 勝久 (Katsuhisa Kurimoto)プロフィール
1949年生まれ。1971年クリスチャンとして生きていく決意をする。退職後の現在、キリスト集会の奉仕の傍ら、ボランティア活動をしながら視覚障害者への支援等を行っている。メッセージ,クラリネット担当。

■オカリナ演奏:栗本 加世味(Kayomi Kurimoto) 
1949年まれ。20歳頃「網膜色素変性症」という難病により「やがて失明する」との宣告を受ける。失意の中、聖書メッセージを聞き、クリスチャンとなる。病気の進行に伴い現在完全に視力を失うが、与えられた盲導犬と共に日々活動している。オカリナ担当。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!