2022.08.21|特別聖書メッセージの集い

人生設計(ライフプラン)

人にはそれぞれ思い描く人生があります。そしてその実現のために人生設計(ライフプラン) を立て、目標に向けて努力 します。しかし、それは予定外や想定外の出来事によって、良くも悪くも思いもよらない方向に進むことがあります。 人生はなかなか自分の思い通りには行かないものですが、私たちを造られて、生かして、そして愛しておられる神様に人生設計をゆだねるなら、必ず幸いな人生へと導かれます。
今、この文章を読んでおられる方の中に、「イエス・キリストを救い主と信じ、従う決心をする」という事を予定しておられた方はどれだけおられるでしょう。

「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。」(使徒16:31)

しかし、この思いもよらぬ事こそ、神様があなたの人生設計で一番大切な事として示されていることなのです。聖書から語られるメッセージを聞いて、私たちの信じるべきお方、イエス・キリストのことをお知りになってください。心からお勧めいたします。
(緑橋キリスト集会)

特別聖書メッセージの集い

日時:2022年8月21日(日) 午後2時~3時半
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:森田 哲 氏


■講師紹介:森田 哲 (Morita Satoshi)プロフィール
1959年生まれ。1982年大阪大学卒業。現在は近畿大学付属小学校校長、ならびに近畿大学付属幼稚園園長。 家庭では二人の娘の父。布施キリスト集会に集い、教育現場での体験も交えて、聖書の福音を伝えている。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!