2022.07.31|特別聖書メッセージの集い

見よ、神の子羊

あなたはイエス・キリストをどの程度知っておられますか。この方の生きざまは聖書の4つの福音書に書かれています。ベツレヘムでの誕生、悪魔から荒野で誘惑を受け、ガリラヤ湖岸では数々の教えや奇跡をなされ、ゲッセマネの園では血の汗を流されて祈られました。父なる神様の御こころに羊のように従順に従われ、聖い完全な生涯を送られました。
イエス・キリストは「ゴルゴダ(どくろ)」と呼ばれる所で十字架に架かられました。自分が全身傷だらけで極限の苦しみの中にあっても、隣の強盗が心から罪を悔い改めたとき、喜んで「パラダイス(天国)」に連れて行くと約束されました。 この方は全ての人を天国に連れて行くために、ご自分をいけにえとして献げてくださった「神の子羊」なのです。

「そしてイエスが歩いて行かれるのを見て、「見よ、神の子羊」と言った。」 (ヨハネの福音書 1章36節)

どうぞ、聖書から語られるメッセージをお聴きになって、このことをもっと知り、信じて、十字架の尊い犠牲によって備えられた救いを受け取ってください。心からお勧めいたします。(緑橋キリスト集会)
(緑橋キリスト集会)

特別聖書メッセージの集い

日時:2022年7月31日(日)午後2時~3時30分
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:山森 一裕 氏


■講師紹介:山森 一裕 (Yamamori Kazuhiro)プロフィール
1949年、大阪市生まれ。学生時代 (17歳) にイエス・キリストを信じてクリスチャンとなる。親しみやすい人柄から語られる聖書メッセージは大変好評であり、キリスト伝道者として日本各地やモンゴル、カンボジア、ネパール等でも活躍している。
東住吉キリスト集会責任者。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!