2023.1.22|特別聖書メッセージの集い

[虹]

雨上がりの空に現れる虹。光が分散されて赤から紫まで続く帯を見るとき、神はこんなにも美しいもので世界を彩ろうとされているのかと感動を覚えます。 聖書の「ノアの箱舟」の記事にも虹は登場します。堕落し、暴虐に満ちた地上のすべての生き物をけしさった大洪水。それがおさまって、ノアとその家族8人と生き物たちが箱舟から出てきた時、神は二度とこのような大洪水は起こさないという約束のしるしを与えられました。それが虹なのです。
それから約2500年後、イエス・キリストはこの地上に来られて言われました。

わたしは、世の光です。(ヨハネ 8:12)

ノアの洪水の後も罪を犯し続ける私たち人類に対して、神は虹よりも素晴らしい光を与えて下さいました。その光こそ神のひとり子イエス・キリストです。この方はその十字架の死と復活を通してどんな罪人も救う道を用意されたのです。その救いの約束に私たちの希望と未来はかかっているのです。 聖書から語られるイエス・キリストについてのメッセージを聴いて、信じてその救いをお受け取りください。心からお勧めします。(緑橋キリスト集会)

特別聖書メッセージの集い

日時:2023年1月22日(日) 午後2時~3時半
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:栗本 智 氏


■講師紹介:栗本 智 氏 (Kurimoto Satoshi)
1976年大阪生まれ。高校時代にイエス・キリストを信じクリスチャンとなる。 大阪大学卒業後、大阪市内の公立中学校に教員として勤務。 現在、阿倍野キリスト集会に集う。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!