2023.5.7|特別聖書メッセージの集い

[天国は死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない所]

5月はゴールデンウイークがあり、今年は9連休となる方もいらしゃるのではないでしょうか。長い休暇を利用して海外旅行やテーマパーク等、まるで「夢の国」の様な場所へお出かけのチャンスですね。しかし残念なことに、そのような楽しい夢の様な時はつかの間で、決して永遠に続くものではありません。

死もなく悲しみ、叫び、苦しみもない。(ヨハネの黙示録21章4節)

ところが聖書は、儚い夢の国よりもはるかに素晴らしい、「天国」が現実にある事を教えています。天国は「死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない」所です。あなたを誰よりも愛して下さるイエス・キリストと、永遠に共に過ごす事が出来るのです。それは何と素晴らしい事でしょう。ぜひ聖書が語るメッセージに耳を傾けて下さい。そして天国への切符を手にされます様に、心からお勧め致します。(緑橋キリスト集会)

特別聖書メッセージの集い

日時:2023年5月7日(日) 午後2時~3時半
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:岡本 安司 氏


■講師紹介:岡本 安司 氏 (おかもと やすし)
1950年大阪生まれ。高校時代にイエス・キリストを信じてクリスチャンとなる。2005年10月よりキリスト伝道者。日本は元より韓国、ネパ ールなどでも活躍中。布施キリスト集会責任者。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!