2023.3.19|特別聖書メッセージの集い

[信仰と希望と愛]

本格的な春が近づいています。春は希望に溢れる季節。入学式があり、入社式があり、引っ越しがあり、新しい何かがスタートする時です。自然に目をやれば、蕾はふくらみ、若葉が伸び、虫たちが顔をのぞかせ、いのちの息吹を感じます。
聖書は、私たちに希望を与えてくれる書物です。聖書にこのような言葉があります。

いつまでも残るのは信仰と希望と愛、これら三つです。(コリント第1の手紙13:13)

この三つは、目に見えませんが、私たちに生きる力をも与えてくれます。そして、誰も私からこれらのものを奪うことはできません。時代はどんどん暗くなっています。戦争があり、経済不安があり、巨大災害があります。心が沈みそうです。だからこそ、今、信仰と希望と愛、この三つが必要ではないでしょうか。聖書の中に見出してください。どうかこの方のことを、聖書から語られるメッセージで知って下さい。心からお勧めいたします。(緑橋キリスト集会)

特別聖書メッセージの集い

日時:2023年3月19日(日) 午後2時~3時半
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:尼川 匡志 氏


■講師紹介:尼川 匡志 氏 (あまかわ ただし)
29歳で信仰を持つ。50 歳で奈良に福音宣教のために移住する。60 歳で専心伝道者として宮崎に移住。全国で福音を伝えている。 2009年から「聖書と福音」のメッセージ担当 2020 年から「GFP福音配信チャンネル」で福音を配信している。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!