2022.03.20|特別聖書メッセージの集い

No Christ, no life

「No 〇〇,no life」という英語のフレーズがあります。日本語にすると「〇〇がなければ人生ではない」という意味のようです。〇〇には、その人の人生に最も必要なものが当てはまるのですが、あなたの○〇とは何でしょうか。 聖書は、○〇には「イエス・キリスト」が最もふさわしいと教えています。なぜなら、キリストがおられなければ私たちの人生は無いからです。家や車でも、それを造った人がいなければこの世に存在することはありません。 同様に、天地万物をお造りになられた創造主がおられるので、私たちはこの世に存在し生きているのです。キリストは神のひとり子であり、創造主なるお方です。

 すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもなかった。( ヨハネ 1:3 )

そして、実は私たちの人生の目的は神とともに生きることなのです。生まれながらの罪人である私たちは、真の神を知らずに生きています。しかしキリストは十字架によって私たちの罪を取り除き、本来の生き方に私たちを導かれます。そこに本当の祝福があるのです。 どうか、聖書から語られるメッセージを聴き、イエス・キリストを信じて、神とともに歩む本来の人生に立ち返ってください。心からお勧めいたします。

特別聖書メッセージの集い

日時:2022年3月20日(日)午後2時~3時30分
■場所:緑橋キリスト集会
■聖書メッセージ:尼川 匡志 氏


■講師紹介:尼川 匡志 (Amakawa Tadashi)プロフィール
1957年大阪生まれ。大阪写真専門学校卒。29歳の時、イエス・キリストを信じる。プロカメラマンとして活躍の後、伝道者となる。ラジオ関西「聖書と福音」のメッセンジャーの一人。YouTube「GFP 福音配信チャンネル」にて聖書メッセージを配信中。 宮崎キリスト集会責任者。

新型コロナ感染予防対策

Follow me!