2021.02.28|特別聖書メッセージの集い

特別聖書メッセージの集い

【不要不急の外出の自粛の要請」が解けた時点で、それが当日であっても、この「特別聖書メッセージの集い」は開催します。】

日時:2021年2月28日(日)午後2時~3時30分
場所:緑橋キリスト集会

「大切なもの」

買物のレシートからその人の好きなもの(嗜好)を分析するという研究があるそうです。確かに自分の財布の中のレシートを見てみると、頻繁に買い、お金をかけているものが浮かび上がってきます。それは、自分にとって多くのお金をかけても手に入れたい大事なものなのだと気づかされます。聖書にはこのようなみことばがあります。

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。   (ヨハネの福音書 3:16)

何かを買うためにはそれにふさわしいお金、代価が必要です。神様は私たち罪人を代価を払って買い戻したと聖書は語ります。神様はどんな代価=犠牲を払っても、私たちをご自分のもとに取り戻したいと思われ、ひとり子イエス・キリストを私たちの身代わりに十字架にかけてくださいました。神様はあなたがこのことを信じて、滅びることなく、神様のおられる天国で永遠に生きることを願っておられます。
「滅び」とは消滅ではなく、神様から切り離された愛のない地獄での永遠の苦しみです。どうか、聖書から語られるメッセージを聴きにおいでください。そして神の御子のいのちの代価による永遠のいのちを受け取ってください。(緑橋キリスト集会)

<講師紹介>

慶 相龍 (キョン・ サンヨン)氏

広島に生まれ在日韓国人として育ち、現在、日本と韓国の架け橋として通訳をはじめとして様々な働きをされています。 また、関西人らしいお笑いのセンスも抜群で、その聖書メッセージは楽しく人をひきつける力があります。

Follow me!