2020.08.23|特別聖書メッセージの集い

 

「最高のプレゼント」

子供のころ誕生日のプレゼントが楽しみでした。貰ったプレゼントの価値や、それが「自分に必要なものだった」と気付くと、感謝の気持ちがさらに大きくなります。

聖書は神様が私たちにイエス・キリストというプレゼントを与えてくださったと語っています。

イエス・キリストは父なる神から「これはわたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」(マタイ3:17)と言われるような尊い存在でした。それに対し、私たち人間は罪深くて、神から到底愛されるような存在ではありませんでした。しかし、そんな私たちを罪の裁きから救うために、神は大切なひとり子のイエス・キリストを十字架にかけてくださいました。父なる神は、

私たちすべてのために、ご自分の御子さえも惜しむことなく死に渡された神

(ローマ 8:32)

なのです。そして私たち一人一人に、御子と同じ価値を認めておられるからこそ、神はこのようにされたのです。あなたはすでに、神に愛されているのです。

イエス・キリストの十字架による救いは、あなたにとって何よりも必要なものです。この最高のプレゼントを受け取るために、聖書から語られるメッセージを聴きにおいでください。心からお待ちしております。(緑橋キリスト集会)

■2020年8月23日(日)午後2時~3時半
■講師:森田 哲 Morita Satoshi
1959年生まれ。1982年大阪大学卒業。現在は近畿大学付属小学校校長、ならびに近畿大学付属幼稚園園長。家庭では二人の娘の父。布施キリスト集会に集い、教育現場での体験も交えて、聖書の福音を伝えている。

※参加される際は、こちらのコロナ感染対策をご覧の上、ご来場くださいますようお願いします。

Follow me!